MINAさんMINAさん

身長を伸ばすサプリのカラダアルファは薬局やドン・キホーテのような店舗販売はされていないから、公式通販サイトから取り寄せようかと思っています。

スマホから公式サイトを見てみると、ご丁寧に画面の上にバナーが設置されていてそこから電話注文が出来るみたい!ネットからわざわざ住所とかを入力してから注文するのは面倒くさいから、それじゃあ早速カラダアルファを電話で注文しちゃいましょう!

アルファー先生アルファー先生

MINAさんちょっと待ったー!知っていましたか?スマホからアクセスをすると、クリック1つで電話注文出来るカラダアルファですが、実はこの注文方法だと損をしてしまうんです!

結論から申し上げれば、カラダアルファは面倒臭くてもネットから注文を確定させた方がお得に購入出来るんですよ!その訳をこれから説明させて頂きますね。

公式サイトから注文するメリット

アルファー先生アルファー先生

まず、カラダアルファを公式サイトのインターネットから注文を確定させる事のメリットとしましては、5%還元ポイントが付いてくると言う所にあります。

例えば単品(6,000円)を購入した場合は300円分、3袋セット(16,800円)を購入した場合は840円分、6袋セット(31,200円)を購入した場合は1560円分のポイントが手に入ると言う訳です。

これは公式サイトの特権でして、Amazonや楽天と言った販売店からではこのポイントは貰えませんのでご注意下さい。

MINAさんMINAさん

へぇーそんな裏技があるのね。カラダアルファの公式サイトを見ても、どこにも書かれていなかったからそんなお得に買える方法があるだなんて知らなかったわ。

ネットから注文をするだけで、自動でポイントが付いてくる仕組みになっているの?

アルファー先生アルファー先生

普通に注文をするだけではこの還元ポイントは付いてきません。注文の前に販売店舗である健康RSLパフォーマンスの会員登録を済ませておく必要があります。

登録に関する費用は無料ですので、気軽に登録出来るのもメリットであると言えますね。会員登録を済ませておき会員IDとパスワードを入力すると、カラダアルファをその都度注文する際にわざわざ住所や電話番号を入力する手間が省けますので、電話注文をする以上にサクッと注文を済ませる事が出来るんですよ!

電話注文では還元ポイントが付いてこない

アルファー先生アルファー先生

そして、ここからが重要なポイントなのですが、カラダアルファは電話注文をしてしまうとこの還元ポイントは手に入れる事が出来なくなってしまうんです。

電話だけではありません。FAXも同様に還元ポイントは付与されませんのでご注意くださいね。つまり、次回以降少しでも安く手に入れるためには公式サイトからネット注文をする必要があるんです。

MINAさんMINAさん

えぇー電話注文だと損する事になってしまうんですね…。カラダアルファさん、もう少し早くそして分かりやすく説明して欲しかったなあ…。(笑)

5%って小さい数字に見えるけど、これが積み重なって行けば大きな数字になりますもんね。どうしても文字を入力するのが面倒だって方は電話注文でも良いかもしれないけど、浮いたお金で高級なランチを食べたい!って方はネット注文の方が断然お得ね!

しかも、会員登録を済ませているから、次回以降は会員IDとパスワードを入力するだけ良いんですもん。そう思うと1回1回住所を伝えなきゃいけないからよくよく考えたら電話注文の方が面倒くさいかもしれないわね…。